ピアノレッスン、ボイスレッスンへの想い|中野・音楽教室ハッピーサウンド華音

query_builder 2020/02/13
ピアノレッスン、ボイスレッスンへの想い|中野・音楽教室ハッピーサウンド華音

レッスンへの想い

《レッスンへの想い》
幼少の頃から、歌うこととピアノを弾くことが大好きでしたが、子供の頃は一生懸命に練習しなかったのでしょう。
親にピアノを習うことをやめさせられてしまいました。
本当は好きなのに…と思いつつも泣く泣くやめます、と先生に言いにいったのが小3の時。
高校に入る時に、今度こそ真面目にやるからと、再スタートすることができました。
たまたま声楽で音大に入ることができたものの、声が出なくて先生からは諦められるも本人は諦められられません。そして、卒業後ユニークな先生との出会いがありました。
「赤ちゃんや動物の泣き声のように、ナチュラルな声を自分の中に求めれば本来の声が出てくる」との信念を持っている先生でした。
みるみるうちに声が出るようになり、内気で、自信がなくて、人前で話すなどとんでもない、という私の人生は大きく変わりました。
歌える、てこんなにも素敵で素晴らしい!
音楽がある人生、てこんなにも豊かで喜びに満ちている!
そして、レッスンを受ける方が自分の中に眠っていたものに気づく、それは私の大きな喜びです!!

----------------------------------------------------------------------

ハッピーサウンド華音

住所:東京都中野区丸山1丁目27−4

マンションローゼ丸山302

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG