中野の音楽教室のレッスンや講師のコンサートの情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

講師のコンサート活動の情報はぜひこちらをご覧ください

講師の音楽活動が伝わる情報を配信しております

中野の音楽教室・ハッピーサウンド華音では講師歴も長く実績がある講師が指導しています。こちらの教室の講師は、定期的にコンサートを開催するなど、演奏家としても活動しています。指導者としての視点に、演奏家としての視点を合わせることで、豊かな表現力を身に付けられるような指導をすることができます。
講師の人柄が知りたい、相性を見てみたいという方には、体験レッスンをおすすめいたします。実際のレッスンの流れや、イメージを掴むこともできますので、新着情報をご覧の上ぜひご相談ください。

6/27に、第3回美術館コンサートを光が丘美術館で行ないます。篠笛・筝奏者の仲林利恵さんとのデュオを中心に、利恵さんのお母様の仲林光子さんの筝…

2021年も明け、いろいろ制約もある中ですが、1/17のコンサートでスタートさせていただこうと、意気込んでおりましたが… いろいろ検討した結果、今回…

新春に、人生初のソロコンサートを行ないます。本来は、音楽教室の生徒さんたちと一緒に新春を寿ぐコンサートにする予定でした。 ホールではなくサロ…

Lescoucous(レ・ククー)の二人で、西荻窪のJ-45にてクリスマスライブを行ないます。12/20(日)14:30~18:00~出演:Lescoucous(レ・ククー) 鶴巻信…

例年、9月頃に行っている教室の発表会。今年はコロナのためできるかどうか、微妙な状況でした。 私が毎年伴奏に行っている二つの教室は、残念ながら…

約ひと月半に及んだ緊急事態宣言も開けました。まだまだ安心はできませんが気をつけながら、通常レッスンを6/1より再開したいと思います。ピアノのレ…

国立音楽大学を卒業した実績のある講師がピアノとボイストレーニングのレッスンをしています。初心者の方には初歩からゆっくり丁寧な指導を、音楽大学を目指す方には本格的な受験指導を行っています。生徒様の年齢層も、子供から大人、シニアの方まで様々です。生徒様に信頼してもらえるように、コミュニケーションを大事にしているので、長年に亘って通っている方も多くいらっしゃいます。
年に数回発表会を開いており、発表会に向けて練習することでレッスンにメリハリを持たせることができるため、飽きずに通い続けることができます。またピアノもボイストレーニングもマンツーマンの個人指導なので、他の人を気にせず自分のペースでレッスンを進めることができます。1回のレッスンの時間、月の回数は自由に決められるので、新着情報をご覧の上内容とともにぜひ講師にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。