アコーディオンの工房へ行きました

お問い合わせはこちら

ブログ

アコーディオンの工房へ行きました

2021/03/28

今回のコンサートでアコーディオンデビューをしたものの、安物を中古で買ったので(とりあえず本当にできるかわからなかった笑笑)リハーサル中も不安材料が多く、一度メンバーみんなで本物を見に行きたいね❗️ということで、友人に紹介していただいた工房にみんなで行ってきました🎵

ご自身も楽器を制作される、ということで、話が盛り上がりました。各国の楽器も試弾させていただき、アコーディオンの奥深さを堪能。

ドイツ製の素敵な音色の楽器と巡り合い購入することに!腕が追いつくか不安ですが、多分練習しながら音に癒されます…

話が盛り上がって、楽器の写真をとりそこないましたが、珍しい内部写真を…

楽器は後日引き取りに伺います。

そのあと我が家に移動して、打ち合わせ&打ち上げを。富山から素晴らしい品々が利恵さんの所に届き、メンバーで美味しくいただきました♪富山は私の地元ですが、なかなか味わえない…

本当にありがとうございました💖💚💙

 

♫ 中野の音楽教室「ハッピーサウンド華音」では、ピアノと、歌・ヴォイスのプライベートレッスンを幼児さんから、高齢者の方まで行なっています。
ピアノを久しぶりに弾きたくなった方、未経験の方、
発声に悩みのある方、声が出しにくい方、カラオケの点数を上げたい方…etc..
お気軽にお声をかけてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。