石川県からレッスンに来られました

お問い合わせはこちら

ブログ

石川県からレッスンに来られました

2021/10/25

お問い合わせをいただき、石川県の方から歌のレッスンにいらしていただきました。地元でずっと音楽の先生をされており、歌も音大を卒業されたあともずっと歌ってきていらっしゃるとのこと。

私では役不足ではないかとも思いましたが、私のプロフィールを見て関心を持っていただいたので、しっかり準備して臨みました。

私自身もそうですが、音大というところは才能のある人を伸ばすところだと感じています。私は学生時代は本当に声が出なかったので、声楽の個人レッスンの先生には「あなたには音楽を教えるわね」と宣言されてしまいました。ラッキーにも卒業後、同じように悩んで「声」や「身体が楽器」だということを徹底的に追求してこられた先生に巡り会うことができ、自分自身の声を開発することができました。

もちろん音大でも音楽的にたくさんたくさん学ばせていただきました。

おかげさまでコンサート活動も続けてくることができ、その中で様々成長させていただき、同じように悩みを抱えてきている方のお役に立てるようになってきたことに本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵中野の音楽教室「ハッピーサウンド華音」では、ピアノと、歌・ヴォイスのプライベートレッスンを幼児さんから、高齢者の方まで行なっています。
ピアノを久しぶりに弾きたくなった方、未経験の方、
発声に悩みのある方、声が出しにくい方、カラオケの点数を上げたい方…etc..
お気軽にお声をかけてください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。